2016年10月31日

ぴあMOOK「お取り寄せ&手みやげ」に掲載されました:ナンチチ/チーズ風味♪

ぴあMOOK「お取り寄せ&手みやげ」に掲載されました:ナンチチ/チーズ風味♪
2016年11月30日発行
ぴあMOOK 『お取り寄せ&手みやげ』に「ナンチチ/チーズ風味」が掲載されましたハート

背表紙には
「本当においしいものだけ。至福の逸品をご紹介」
とあります。

すごいよナンチチびっくり

ぴあMOOK「お取り寄せ&手みやげ」に掲載されました:ナンチチ/チーズ風味♪
「流行の変わり種おつまみ&お酒」と題したページにご紹介いただきました。
そう、「ナンチチ/チーズ風味」はワインによく合いますよ♪赤OK


(宮城)
--------------------------------------------------------------
心に響く、ものづくり。
オキネシアオンラインショップ
http://www.okinesia.com
TEL 098-882-2577(10:00-17:00土日祝日定休)
FAX 098-882-2578
--------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by okinesia at 15:25│Comments(0)メディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。