2017年02月15日

2017スーパーマーケット・トレードショー開幕 ごまじんフード30選入りの快挙

2017スーパーマーケット・トレードショー開幕 ごまじんフード30選入りの快挙
前日の夜、セッティングを無事終了しました。
目立つ一等地で、さらにお隣のスッパイマンさんの黄色。いい感じですニコニコ
「かつお豆」どうですか、目立ってますか?さかな さかな さかな
ちなみにこのかつお豆、新作ですハート

しかし、フードセレクトの30品に選ばれたのは「ごまじん」ですびっくり!!
真ん中にフード30選の認定証が輝いていますよキラキラ 

フード30は「ごまじん」
お見知り置きをびっくり

全身黒のごまじん黒パッケージは、ちょっと目立ちませんねがーん
あっ、でも、あの黒山は何だろうと、気になって近づくかもしれませんキラキラ 

2017スーパーマーケット・トレードショー開幕 ごまじんフード30選入りの快挙
2/15(水) いよいよ本日スタートびっくり
お天気にも恵まれました晴れ
さあ3日間、がんばりますよ〜ガッツポーズ

2017スーパーマーケット・トレードショー開幕 ごまじんフード30選入りの快挙
沖縄から参加の企業♪赤
寒さに負けず、トリピカルな風を吹かせましょ沖縄本島赤ハイビスカス黄ハイビスカス



(宮城)
--------------------------------------------------------------
心に響く、ものづくり。
オキネシアオンラインショップ
http://www.okinesia.com
TEL 098-882-2577(10:00-17:00土日祝日定休)
FAX 098-882-2578
--------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(オキネシア商品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。